【MV特集】ハイレグレオタード効果を徹底検証

アメリカの定番ワード?不滅の人気タグですか?


日本のテレビでは少ないが、
YouTubeでお目にかかる機会が多いジャンルを紹介します。

それはレオタード

ボクが、音楽アーティストのことを
よく知らない or 興味がない

だが、クリックしてしまうのがレオタード。
他にもありますが、

ミュージックビデオのクオリティが高いし
海外向けの定番コンテンツなのかな?

記事にしてみたいと思いました。
改めて検索すると有名アーティストばかりで
可愛いのでみてみてください。

男性も女性もマドンナに釘づけ

(現在、#マリエさんに帯同します がトレンドワード)
役者が脚本にそった演出なら脱ぐことが当たり前で
体当たりの演技といわれます。
(話題集めといわれることもありますが)

こと、音楽アーティストに置き換えると
ステージ上でセクシーな衣装を着ることも

テレビに釘付けって言葉もあるように
視線が離れないんです。

カメラ越しに人物を観た時に
その魅力に気づかされることがあります。

ソフィアコッポラ

フィットネス・ビデオ風も

日本に住んでいて人目を引く代表的なワードは
元ホスト、元キャバ嬢、ゴミ屋敷、
この手のワードはワイドショーを見れば一目瞭然。

無意識に観てしまう心理をついたジャンル。

ズボラ主婦が2ヶ月-5kgのダイエットに挑戦

ボクの他の記事より。
滞在時間長くないですか??

※『接続された男』によるMV(ミュージックビデオ)の関連記事はこちら。
ーーーーーーーーーーー
【接続された男】
🔥新着記事
MULTI-MEDIA MIX MAGAZINE
https://bit.ly/2zVqwX2

📺 YouTubeチャンネル
https://bit.ly/3fja9na

🐦Twitter
@setsuzokuotoko
https://twitter.com/setsuzokuotoko