ついに待ち遠しいレベルになった無料雑誌
何度も言いますが、
雑誌POPEYE再ブームの立役者、
木下孝浩氏が手がけるUNIQLOの無料雑誌が”LifeWear”が配布されました。
その内容というのがですね。
坂本龍一インタビュー
UTコラボにびっくりした写真家ライアンマッギンレー
伝えるバランスが神
例えると
マイルドなKINFOLK風ライフワークマガジンとなっています(伝わるかなw)
そのマイルドの部分を
UNIQLO縛りでやってのけているのが凄いことで(伝わるかなw)
UNIQLOが伝えたいことを
素材にこだわってます、アートを発信します、
買ってください!的なカタログになり過ぎず
綺麗な写真に写るスタイリングはお洒落で。
モデルの着こなしそのまま買いすれば
日本全国民お洒落に仕上がります。
で、ボクが最も伝えたいのは。
UNIQLOがさらにさらにパワーアップしています。
オックスフォードシャツの質感はラルフローレン級だし、
ピーターサヴィル先生のジョイディヴィジョンTシャツの質感は、ハイブランド級。
新作パーカーの質感はロンハーマン級
あれもこれも書ききれないくらいです…
そして、世界の音楽、現代アーティストとコラボしてるところが好きです。
UNIQLOが美術館作るとか、音楽イベントするとか期待してます
5日にオープンしたユニクロ 原宿店。元POPEYE編集長の木下さんの影響をすごく感じた。本も実際に販売しているし、ユニクロ本社のライブラリーから原宿に関する雑誌と書籍を持ってきて展示してる。洋服のディスプレイにも雑誌や本を使用していて、今までのユニクロとは違っていた。 pic.twitter.com/S2BWgDJCC1
— ナガサワケンタ (@ken76a3) June 9, 2020
web版はこちらへ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/lifewear-magazine/
#UT2020magazine という
今一番イケてる無料雑誌について
NASとジョイディヴィジョンの
アルバムジャケのグラフィデザイナー、現代アーティスト🚀
無料なのにレベルが高すぎて高すぎて…
音楽に関わる
クリエイター載ってます😲https://t.co/W3EcIA5WU5— 接続された男 動画シェア アルバムコレクション してね (@setsuzokuotoko) September 19, 2020
— 接続された男 動画シェア アルバムコレクション してね (@setsuzokuotoko) September 18, 2020
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【接続された男】
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